ANGEL “RISEN” Japan Tour 2020 振替公演と払い戻しのお知らせ

日米でのコロナ渦の為、開催を延期しておりました< ANGEL "RISEN" Japan Tour 2020 >につきまして、バンドと再度日程の調整を行い、振替公演が決定いたしましたのでお知らせいたします。

“RISEN Japan Tour 2021”
<公演日程>
2021年6月4日(金)東京公演 (新宿 ReNY)
2021年6月5日(土)東京公演 (新宿 ReNY)
2021年6月6日(日)大阪公演 (会場は現在調整中)

*サポート・バンドは調整中になります。

※現在お持ちのチケットは振替公演の同会場で優先入場券としてご使用いただけますので、当日まで大切に保管をお願いいたします。
※大阪公演分のチケットで東京公演、東京公演分のチケットで大阪公演への振替もそのまま出来るように柔軟に対応致します。
※名古屋公演につきましては会場の調整がつかず、やむを得ず振替公演がございません。同じチケットにてそのまま東京・大阪、どの公演でも優先入場券として使用できます。

残念ながら今回の振替公演に都合がつかないお客様には払い戻しの対応をさせていただきます。
ご購入先により払い戻し方法が異なりますので下記をご確認の上、お手続きお願い致します。
料金は変わりませんが入場、及び開演時間が変更となる予定ですので、今後の情報にご注意下さい。

【払い戻し方法のお知らせ】
①DISK HEAVENにてご購入のお客様
「チケット」と「ご購入者の情報を記載したメモ」を同封し、下記の住所まで封書でお送り頂ければ幸いです。
(記録を残される際は”特定記録郵便”をお使い下さい。)
★チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封してください。
・氏名
・住所
・電話番号
・チケット枚数
・銀行口座情報(金融機関名/支店名/預金種別/口座番号/口座名義の5項目を必ずご記載ください)

*下記の2点のみの記載でも対応が可能です。
・ご購入時の【受注番号】
・銀行口座情報(金融機関名/支店名/預金種別/口座番号/口座名義の5項目を必ずご記載ください)

返送先:
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須 2-2-3 上田ビル2A
DISK HEAVEN 「ANGELチケット」係

*複数枚をご購入の方はチケットをお取りまとめの上、ご購入者様が一括で返送いただけますようお願いいたします。
*【特定記録郵便】の発送は、郵便局の窓口での受付けになりますので、ご面倒をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。
(郵便局の引受けの際の受領証にお問い合わせ番号が記載されますので、紛失しないようにご注意ください)
*普通郵便での発送で未着のトラブルが起きた場合は払戻しが出来ませんので、必ず【特定記録郵便】で発送をお願いいたします。

②e+(イープラス)にてご購入のお客様
③昨年12/14のPOWER ROCK TODAY内での電話予約・ご購入のお客様
※お手続きは終了しておりますので、まだチケットをお持ちで払い戻しをご希望の方はルビコン・ミュージック(mail@rubicon-music.com)にお問い合わせください

④各店舗様でご購入のお客様
ご購入された各店舗様にお問い合わせの上、お手続きをお願いいたします。

*渋谷 SWEEET ROCK様でご購入され、払い戻しをご希望のお客様はルビコン・ミュージックまでお問い合わせ下さい。
*レコファン渋谷店様でご購入され、払い戻しをご希望のお客様はルビコン・ミュージックまでお問い合わせ下さい。

以上、お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。