DEMON+GASKIN JAPAN TOUR公演『再』延期と追加バンド出演のお知らせ

いつもルビコン・ミュージックを応援して頂き、誠にありがとうございます。

5月に予定しておりましたルビコン・ミュージック主催「DEMON+GASKIN Japan Tour 2020」に関し、8月15、16日で振替公演を発表しておりましたが、昨今の日本、イギリス他でのコロナウイルスによる渡航制限のためバンド及びライヴハウスと相談し再度の延期が決定いたしました。
再延期の振替公演は、同会場(HOLIDAY Shinjuku)にて同2DAYS 10月17日&18日です。

お手元のチケットは、どちらの振替公演にもスライド出来るように致しますので、そのまま無くさないようにお持ちください。残念ながら、どうしても日程が合わないお客様には払い戻しの対応も致しますので、今後のルビコン・ミュージックHPでの詳細発表をお待ちください。

現在、上記各バンドの来日記念盤として、最新アルバム(ボーナストラック入り)と旧譜の日本限定紙ジャケット化(リマスター&ボーナストラック入り)豪華BOXセットの制作が進んでおります。是非応援の程を宜しくお願いします。

また再延期に際し追加バンドの出演が決定いたしました。
DEMON+GASKINに、TYTANを加えての3バンド公演となります。

TYTANは創設メンバーでANGEL WITCHのオリジナル・メンバーでもあるKevin “Skids” Riddles(B)が率いており、GASKINにもサポート・ギタリストとして参加の予定です。
TYTAN来日決定に伴い、今のところの最新作”Justice Served!”をルビコン・ミュージックより日本盤ボーナストラックを付けリリースいたします。更に歴史的名盤である彼らのファースト・アルバム”Rough Justice”も紙ジャケ仕様でリリース出来るよう交渉中です。

なおバンドの増加により終演時間が遅くならないようにするため、開演時間が早くなる予定です。チケットの価格については据え置き同じです。

4月から9月に延期となった同じく当方主催の『ANGEL JAPAN TOUR 2020』公演については引き続き9月の開催で調整が進んでおります。音楽業界は現在も大変厳しい状況に置かれておりますが、皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

ルビコン・ミュージック