2019年11月27日発売のPERSIAN RISK (RBNCD-1290) ミスプレスにつきまして。

いつもお買い上げ有難う御座います。
11月27日発売の”PERSIAN RISK / Who Am I? /Once A King”(RBNCD-1290)に関してご連絡させて頂きます。こちらの2枚組ディスクの内のディスク2 ”Once A King”に表記されておりますトラック13.”Girls Got Fire”がマスターの不備により実際のディスクには含まれておりませんでした。
大変申し訳ございません。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、急いでディスク2を再制作いたしまして対応させて頂きます。

店頭でご購入されたお客様につきましてはご購入の店頭でディスクのみをお渡しするか、もしくはこちらからディスクのみをお客様の住所へルビコン・ミュージックから直接郵送させて頂きます。

ディスクのプレスにつきましては年末ということもあり、制作に数週間程掛かりそうです。

ディスクが出来上がりましたら再度お知らせいたしますので、そのタイミングでご購入店舗にて受け取りに行っていただくか、
本HPのCONTACTから予め申し込んで頂ければ、発送の方をさせて頂きます。

なお、不良ディスクの方は返品不要です。そのままお手元に残されるか処分して頂ければ結構です。

どうぞ宜しくお願い致します。

ルビコン・ミュージック



Share on Facebook