TANK 来日公演物販の初期5枚の紙ジャケットにつきまして

いつもルビコン・ミュージックのご利用をありがとうございます。

この度TANK来日公演物販として制作されました初期5枚の紙ジャケットCDにつきましてご連絡差し上げます。

今回、物販として制作されました紙ジャケットCD5タイトルですが、当時のLPレコードを再現しきれていない部分が有りましたので、再度ジャケットのみ作成致しました。

宜しければお手元のジャケットと交換して頂ければと思います。(お手元に残った古いジャケットは返品不要です)

本HPからご注文のお客様につきましてはこちらからお客様のご住所にご送付させて頂きます。
また各店舗様、ライヴ会場等でお買い上げ頂いたお客様につきまして大変お手数ですが、弊社HPのコンタクト
(http://rubicon-music.com/contact) から、件名TANKで住所をお送り下されば、無料で発送させて頂きます。
バラで御購入の場合は、どのジャケが必要かもお書き添え下さい。お詫びと致しましてTANKステッカーを同封させて頂きます。

以上お手数ですが、どうぞ宜しくお願いします。

この度はお買い上げ有難う御座いました。今後ともルビコン・ミュージックを宜しくお願い致します。