7/1発売 WARLORD ボックスの不備につきまして

7/1発売 WARLORD ボックス(RBNCD-1516)の付属DVDの不備がありましたことをご連絡させて頂きます。
当ボックスセット3枚の紙ジャケットが収められておりますが、ボーナスDVDとしてライヴ・アルバム『and the Cannons of Destruction Have Begun…』の映像版DVDが付属しております。そのDVDが国内で再生できる形式(NTSC/リージョン・フリー)では無くヨーロッパなどの形式であるPALで製造されておりました。確認が遅れてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後は通常の形式(NTSC/リージョン・フリー)で再プレスしてご対応させて頂ければ幸いです。
既にボックスご購入のお客様には代替用DVDが到着次第個別にお送り致したいと考えております。その際は改めましてご連絡差し上げます。
*代替用DVDの入荷日が確認でき次第、弊社HP、twitterなどでご連絡致します。少々お待ち頂ければ幸いです。

お店様に残る商品につきましては一旦回収させて頂き、代替用DVDに入れ替え改めて販売させて頂ければ幸いです。

この度はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

ルビコン・ミュージック